Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり!



残暑が戻って日中は毎日30℃近くまで気温が上がってる兵庫県の空ちゃん地方。


外に出ると太陽さんが照って暑いけど、吹く風は涼しいので過ごしやすいかなと。


そんなこんなの気候だけど、週末くらいは空ちゃんも思いきり走らせてあげたいと思う私。
(毎日お散歩は行ってます)


昨日は、部活もお休みだった次男君にお付き合いをお願いし、いつもの誰もいない河川敷へ。


DSC_3367.jpg


偶然にも赤ペア(笑)


DSC_3372.jpg


次男君と追いかけっこもし、大満足空ちゃん。


DSC_3386.jpg


でも、やっぱり暑かった。。。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

