Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさ耳ちゃん♪



先日のちょっとうす曇だった日、時間があったので久々に河川敷のサッカー場まで
行って来ました♪


到着したらちょこっと自主トレ。


自主トレの最後に、先日出来たダンベル持来が外でも出来るか試してみたんだけど、撃沈。


でも、自宅に帰って来て、やったらやっぱり出来た。


ボールの持って来いもそうだったから、もうちょっと慣れるまで外では出来ないかな。


DSC_3683.jpg


その後はボールの持って来い遊び~。


DSC_3686.jpg


たくさん走ってこの笑顔


DSC_3706.jpg


ボールの持って来い遊びが終わってからスィッチが入り、空ちゃん一人でサッカー場内
大暴走タイム。


縦横無尽に走り回り、時々mamiの元へ。。。


この無邪気な笑顔を見ると、こちらも元気になれますね



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 散歩 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT