Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪



今日は、そらはな母さんにお声をかけて頂き、可愛いお友達達と、こんな所へ行って来ました♪


DSC_3835.jpg


そして、採りたてをじゅーっと焼いて美味しく頂き~♪♪


DSC_3837.jpg


今日はここまで~(笑)


可愛いお友達ってだれ~?


詳細はまた後日!
(仕事なので、いつになるやら・・・?)


お腹の弱い空ちゃん、ちょっと食べすぎで
うんp緩くなってます(^^;;

ビオフェルミン4分の一錠で様子見です。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お出かけ | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

