Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11人9わん♪BBQ編



先日19日、我が家から高速道路乗って、約2時間、【仲しいたけ園】さんまで行って来ました♪


ここは、しいたけ狩りが出来、採りたてのしいたけも食べれるBBQメニューもある、
わんこOKのしいたけ園。


写真は撮ってないけど、看板犬にバーニーズがいるの。


DSC_3834.jpg


しいたけハウスの中もわんこOKで、一緒にしいたけ狩りが出来るんだ♪


1cats


しいたけ採ったら、BBQだよー


leisure12.jpg


牛肉、地鶏、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、なす、キャベツ、万願寺とうがらし、
そして、しいたけご飯としいたけ茶。


そそ、この日はこんな可愛いお友達も一緒~

DSC_3839.jpg


カールくんとルークくんとパパさんとゆぅこさん


cats3_20141021212157c4d.jpg


そらくんとももちゃんとパパさんとママさん


cats_201410212121561f9.jpg


シフォンちゃんとショコラちゃんとパパさんとママさん


DSC_3843.jpg


めいちゃんとパパさんママさん


DSC_3855_201410212122148fc.jpg


はなちゃんとパパさんとそらはな母さん


そして最後は空ちゃんとmamiの11人9ワン~


実は私、そらはな母さん以外皆さん初めましてだったんだけど、
ちゃんと自己紹介もせずで(人見知りなので・・・)すいませんでした。


わんちゃん達のお名前も間違ってたらごめんなさい!!


しかも、しいたけ園での写真は食べるのと焼くのとお話するので必死で
これ以上の写真はないでーす(笑)


写真はあまりないけど続く。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

