Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11人9わん♪お散歩編



BBQが終わっておなかいっぱいになったら、今度はわんずを楽しませに~


しいたけ園から車で15分程の所にある大きな公園に行きました。


カート押しながらだったので、歩いてる写真は全くないけどね


ってか、ほんまにほとんど写真撮ってない事に帰宅してから気付いたり・・・


DSC_3863.jpg


公園の広場で思い思いに遊び、空ちゃんは、園内放送のマイクの声にビビリ
(何回も書いてるけど、スピーカーから流れてくるマイクで人が話してる音が大嫌い)
すぐにカートに退散。


でも、園内お散歩出来たから良かったさ♪


DSC_3858.jpg


みんなで集合写真も~


可愛い子達に囲まれて楽しい1日でした。


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。


是非また誘って下さいね♪


【完】


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お友達 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT