Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての海浜公園♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!

一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は、兵庫県空地方は朝からあいにくのお天気で、お家で
まったり過ごしていました。

先日の金曜日のお話です。

朝からあまりに良いお天気&暖かくて気持ち良かったので、急に思い立ち、
お弁当(お弁当と言ってもたくさんのおにぎりだけを作った。(^^;) )を
持って息子達と空とで海浜公園へ行って来ました ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ここの公園には、私達は何度も来た事はあるけど、空はお初です♪

しかも、わんちゃんOKです。

キャンプ場もあったり、小さいけど遊園地があったり、
少しだけど動物がいたりしますが、入場料は無料なんです。

それでも遊園地や動物のふれあいには、
お金がかかるのでそちらにはいつも行きません(笑)

0405-3.jpg
0405-4.jpg

真ん中に池?がありますが、この池の水は海水なんですよ。
と言うのもこの公園の隣はすぐ海で海水浴場があるんですよ~。
ここの池?でボートも乗れます。

0405-16.jpg

空は息子達も一緒だからご機嫌。。

0405-1.jpg
0405-2.jpg

そして、芝生の広場で子供達はキャッチボール。。
空はその間、ロングリードでウロウロ。

0405-5.jpg

キャッチボールも終了して、次は遊具のある場所まで移動です。。

0405-6.jpg
0405-7.jpg

難破船をイメージした遊具や、アスレチック等がこの公園にはあります。
息子達が楽しく遊んでる間、やまみと空はお散歩したり、

0405-8.jpg

遊具のこんな所で写真撮ったりして楽しんでました (^_^)v

0405-9.jpg

この写真撮る時、全然カメラの方向いてくれないので、「食べる」と
言うとこの通り。。
食いしん坊な空です(笑)
でも、とても可愛い笑顔になりました(親バカですね)

0405-10.jpg

またまたローラー滑り台。。
今回は空は滑らずです (>_<)

0405-11.jpg

お弁当も食べて、園内散策。。。
色んなお花が咲いていて綺麗でした。

0405-12.jpg

植木鉢、空の入ってる部分だけ植物は何もなかったんですよ。
踏んでる訳では無いのでご安心を。。。

0405-13.jpg
 
雪柳~♪
とってもいいにおいでした~!
そしてこれも、

0405-14.jpg
0405-15.jpg

とっても綺麗に桜が咲いていました。。
ソメイヨシノではなかったですが、名前は・・・忘れました <(ToT)> シマッタァ!

さぁ、今日で春休みもおしまい。。
ほんとやれやれです ε- (´ー`*) フッ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


| 散歩 | 06:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海浜公園いいですねぇ♪
遊具もすっごいいっぱいあるっ!!!
私が夢中になりそうだわ☆笑
空ちゃんの「食べる」のお顔いいわぁ~かわいい♪
完全に「食べますっ!」って顔よね
花壇と一体化してるのもめちゃかわいいっす

| 長助おかん | 2009/04/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
ここ無料の施設なんですか???
いいですねぇ~。
空ちゃんも息子さんたちもすっごくうれしそうv-344
おやつでつってでも
とってもかわいい笑顔で空ちゃんいい思い出ができましたねv-343

今日は、やまみさんママさん業お疲れ様でしたのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/05 22:21 | URL |

こんばんは☆
とっても楽しそうな公園ですね♪
お弁当持ってお出かけしたくなります。
難破船をイメージした遊具
アスレチックあるんですね♪
私が興味津々です笑
空ちゃんもお兄ちゃんといっぱい
遊べて良かったね^^
花壇に空ちゃん可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ふみひか | 2009/04/05 22:03 | URL |

こんばんは^^
素敵な公園ですね♪
子供達と一緒にあそんで、空ちゃん楽しそうですね★
ではまたです^^

| ミント | 2009/04/05 22:03 | URL |

こんばんは~☆
桜、満開ですね♪
お弁当作って、お出かけ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
子供達、喜んだでしょ(^o^)
ワンも子供も楽しく遊べる場所があっていいですね^^

うふっ♪明日から新学期!
なんだかホッとしますよね(笑

| アンジュママ | 2009/04/05 21:55 | URL |

明日から新学期!!
よかったね(笑)
でも、遊んでくれる人がいなくなって、
空ちゃんが一番寂しいよねーーー。
おにぎり持って、お出かけ!!
お天気もよかったし、いっぱい遊んで
みんな笑顔だねー!
私、勝手に空ちゃん地方は山のほうだと
思っていました!
海が近かったんだねー!!
担任発表、ドキドキだね!

| くーちゃん | 2009/04/05 21:42 | URL |

こんばんは~

海浜公園、ステキな所ですね!
うちは海から遠いので羨ましいです
空ちゃんもお兄ちゃん達が一緒で
楽しい時間を過ごせて良かったね♪

| くるみママ | 2009/04/05 21:06 | URL |

はじめましてm(__)m

はるゴンさんの所から 遊びに来ちゃいました
色々な方の所でお名前も拝見してましたe-343

空ちゃん 綺麗なブラクリちゃんですね
美人ちゃんe-330
大きな公園なんですね ローラ滑り台 わんこを抱っこして
一緒に滑ってみたいですi-236
滑ったらきっと 気持ち悪くなると思いますがe-330

また 遊びに来ま~すe-320

| みっくぷぅ | 2009/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
こんなに設備が整っている公園で、ワンコOKって良いですね~^^
息子さん達と一緒だと、空ちゃんはいつも元気で笑顔ですね^^
花と空ちゃん♪
すごく良い顔してますね~。
「食べる」で振り向いて笑顔^^
やっぱり、どこのワンコも一緒ですよね。
琴音なら…
「おやつ!」か「ごはん!」ですね(笑)



| 琴音ママ | 2009/04/05 19:54 | URL |

とっても広い公園ですね!!
アスレチックや滑り台などもあって
子供もワンコも楽しめますね(*≧▽≦)bb
鉢にお花と一緒に入ってる空ちゃん
とっても可愛いです♪
このままポストカードに出来そうですね(*^ワ^*)

| tomo | 2009/04/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

海浜公園って楽しそうですね♪
以前 岬の方へはワンを連れて何度か行った事があるんですが
公園はいつも通り過ぎてたんですよ。
空ちゃんも子供さんも楽しめるっていいですね♪
ウチも近々 海浜公園デビューしてみます(*^o^*)

| ひまり | 2009/04/05 19:30 | URL |

こんばんは!!

ここの海浜公園行った事あります!!
観覧車とか遊具とか色々お金かかりますよね!!

真ん中の池の白鳥さんボートも乗りました!!

芝生の広場で鷹匠さんが練習しててかっこ良かったです!!

今度その広場にMAYちゃん連れて行って走らせてみようかな??

| はる | 2009/04/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな公園だね~。
お花もとってもきれいで、
お兄ちゃんたちも空ちゃんも満喫しているかんじ♪
一日楽しめそうですね。

最近リロもカメラ目線してくれない時があるので、
「食べる?」作戦やってみようかな~。

| lilomama | 2009/04/05 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 17:48 | |

やまみさんのところにも沢山の春が着てますね~
私の家の近くにも沢山の春のお花が咲いてますよ。
アスレチックがあると子供さんたちは
喜びますね~♪
私もしたいけど・・大きな子供だし・・・

| りろのしっぽ | 2009/04/05 14:55 | URL |

こんにちは。
やまみさんのおうちの近くには遊べるところが
沢山あっていいですねぇ~
息子さんも楽しみめるし空ちゃんも気持ち良さ
そうにお散歩できてお天気も良かったからすごく
楽しかったでしょうね~
ばんびのおうちの周りはあまり面白い物がないので
うらやましいです。
花壇に空ちゃんが生えてる!!って思っちゃいました


| ばんび | 2009/04/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今日も暖かいですねぇ(#^.^#)

金曜日はほんと良いお天気でしたねi-178
お外で食べるおにぎりは最高でしょうねv-398
この海浜公園広そうでいいですね(^_^)
お兄ちゃん達と一緒で空ちゃん嬉しそうだしv-410

| そらはな母 | 2009/04/05 13:46 | URL |

こんにちはv-22

大きな公園ですね~v-47
しかも、、無料v-411
空ちゃんもお兄ちゃん達もご満悦みたいですねv-341
難破船の近くで撮った写真。。
「キャプテン空参上」と、言った感じですねv-212
他の写真も春満載で楽しそうですv-398

| もみじ・かえで | 2009/04/05 11:40 | URL |

やまみさん、こんにちは~
こちらの海浜公園、景色もキレイだし、
遊び場もいろんな種類もあるし、
とっても楽しめそうな場所ですね(^^)
空ちゃんもとってもいいお顔をしてるなぁ♪
お花の中の空ちゃんもかわいいけど、
息子さんと一緒の空ちゃんの方が
楽しさがいっぱい伝わってきて、幸せそうですよね☆
春休みが終わってしまい、空ちゃんにとっては
ちょっと寂しい毎日が始まっちゃうかな?
今日は、息子さんたちにいっぱい遊んでもらってねー!!

| IKKO | 2009/04/05 11:34 | URL |

やまみさんおーはぁーw
お弁当持っておでかけかぁ~
子供達もよろこんだでしょう^^♪
滑り台やりたーい!!(←大人のくせに)
あら♪空ちゃんかわいいお花に溶け込んでるw
りっぱなユキヤナギもきれ~だぁ!
春はいろんな色があっていいですなぁー★
来週は新学期ね!がんばってちょ~

| りくママ | 2009/04/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
わぁ~広くてキレイな公園ですね☆
お弁当を持ってお出かけだなんていいなぁ~
息子さんたちも空ちゃんも楽しそう。
うちもカメラ目線がほしい時は
おやつ食べる~?って言ってるんですよ(笑)
明日から新学期が始まって
空ちゃんも淋しくなっちゃうかな?

| チーちゃん | 2009/04/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね~
空ちゃんは息子ちゃん達が好きなんだ^^
沢山お相手してくれるからだろうな♪
今日で春休みも終わり。
やまみさんお疲れ様でした*^^*

| く~mama | 2009/04/05 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/132-2b7760e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT