Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃん行方不明事件。



昨日の事。

仕事から帰って来て用事を済ませ、いつも通り空ちゃんの夕散歩。

1時間程お散歩行って帰宅したのが5時半頃。

家に入って、しばらくしたら空ちゃんが庭に出るって言うので、戸を開け、
いつも通り庭へ。
(我が家の庭は、囲いがされてるので、敷地外には出られない様になってます)

空ちゃんを庭に出して、私はちょっとご飯の用意を(ほんの7分くらい)。。。

いつも、戸は空が入って来れるくらい開けてる。

DSC_3365_20141025152615c57.jpg


もう5時半も過ぎると薄暗くなる、今日のこ頃。

いつも気にしながら庭に出してるので、昨日も暗くなって来たので、
部屋に入れようと空を呼んだ。

だけど、空が来ない。

見に行ったけど空が見えない。

懐中電灯持って来て、庭中探したけどいない空ちゃん。

家には私一人、私プチパニック。。。

敷地外に出る事は考えられないのに、いない。

何度もデッキの下や、庭を探したけどいない。

長方形の狭い庭だよ、マジで。

念の為に敷地外も探して見ようと、玄関に行ったら次男君が帰って来たので、
事情を話して、庭を探してもらったけど、やっぱりいないと言う。

DSC_3364_20141025152612165.jpg

で、じゃ二人で真っ暗だけど外を探そうとなって、大きい声で「くう~!!」って二人で呼んだら
「わんっ」って吠えた。

空の吠え声だ、しかも方向は我が家の庭。

取り合えず自宅に戻り、もう一度、庭を次男君が探した所、いた!

どこにいたって?

空が入らない様に張ってる緑のネットの向こう側に。。。

そう、トマトを植えてるから入られない様にしてるネットを攻略して入ってた。

今まで入った事が無かったので、ほんまにびっくり!!

まさかそんな所に入ってるって思わないから。

IMG_1787.jpg

ほんの数分の出来事だけど、ほんまに焦ったし、しばらく心臓のドキドキが
止まらんかったもん!

このあと、空はこっぴどく叱られしゅんとなってたのは言うまでもありません。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT