Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重宝してます♪



我が家は、基本朝夕2回のお散歩。


夕方はまだ、明るいうちに行けるけど、平日の朝はどうしても5時からのお散歩。


よって、夏場は良いけど、冬場は真っ暗。


早朝5時でも、お仕事に向かう人や自転車、車に遭遇する。


真っ黒の空ちゃんには、なるべく暗くても分かる色の服を着せてお散歩に
出るけど、やっぱり見えにくく、危ないんだよね。


でで、競技会会場にて出店されてるお店で、ピカピカ光る夜間散歩用のバンドを発見。


IMG_1795.jpg


輪の大きさも大型犬が使えそうな大きさだったけど、カットして空の首周りに調整済み。


そして、光が早く点滅・中くらいに点滅・ずっと点灯と3パターンに設定出来、
我が家はいつも真ん中の中くらいに点滅で使用。


しかも、USBで充電が出来、何回も使える優れもの。
(満タン充電で2時間くらい点灯します)






これ、我が家ではめっちゃ重宝してます!


暗い中でのお散歩には本当にお勧めです。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

