Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦った、まさかの!



今日は、お仕事休んで朝から病院へ。


昨日、私が仕事から16時に帰って来た時はいつもと変わりない感じだったんだけど、
その後、クレートにこもったまま誰が帰って来ても出て来ず・・・


いつもなら、家族が帰ってくるたび、大歓迎するんだけど。


昨日は、歩いたり、おトイレしたり出来るけど、動きたくない、歩きたくないで、
ちょっとおかしいなと思い、抱っこしたら、抱っこすると体が強張り、
ブルブル震え、背骨をちょっとずつずらしながら押して行くと、腰の辺りですっごい力が入り・・・


これは、もしやヘルニアでは!?と思い、取り合えず、安静の為そのままクレートIN。


今朝もやはり症状は改善してなかったので、大阪の病院まで高速乗って行って来ました。
(兵庫県内のヘルニア得意にしてる病院が分からず、お友達もみんなお世話になってるし、
お友達のパパさんがヘルニア得意をしてるここで獣医さんしてるので、安心してお任せ出来ると思い、
大阪まで行ったんです)



hosptal_2014110516531070a.jpg



血液検査、レントゲン、ダックスに多い病気を色々診て頂きましたが、
どれも異常なく、やっぱり初期のヘルニア(グレード1)
(CTとかMRIとか撮るほど酷くない症状だったので撮らず)


1週間のお薬と1ヶ月の安静。


どうか、これ以上酷くならずに治りますように




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ヘルニア | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

