Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。



私の質問にたくさんの返答、本当にありがとうございました♪

皆さんからのお勧めの中から、空ちゃんに合いそうなものを
チョイスして、飲ませたいと思います。




今日で、動物病院で出して頂いたお薬が終わりました。


ほぼ、いつもの空ちゃんに戻ってはいますが、まだまだあと3週間は安静。


IMG_1837.jpg


基本、クレートINなのですが、トイレの時に出ると、嬉しくなって走っちゃう空ちゃん。。。


それを止めるのに毎回必死なmamiです。


元気になったのは良いけど、まだまだ無理は禁物だから~。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ヘルニア | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT