Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた♪



空ちゃんがヘルニアになって、対策を施した際、
ジャンプの原因になるソファーを撤去した。


でも、やっぱりソファーがないと落ち着かないなと言う事で、高さ15cm程の
ロータイプソファーをネットで購入。


1週間待って、ようやく先日の夜、我が家に届いた。


IMG_1889.jpg


座面は空ちゃんの体高より低く、値段より高く見える。


IMG_1890.jpg


この季節、ソファーに座ってもこたつに入れるので、良い感じ♪


安いからすぐヘタって来そう感はあるけどね


まっ、いいか安いし。。。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ヘルニア | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT