Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんの悪戯 ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





兵庫県空地方は、昨日もほんと暖かい良いお天気でした (⌒-⌒)ニコニコ...

毎朝やまみが洗濯物を干す時、空も一緒にお庭出て遊んでいるんです。

いつも狭い庭をあっちへ行ったり、こっちに来たりうろうろしたり、

ウッドデッキの上で日向ぼっこをしたりして楽しんでます。

いつも空の様子を見ながら洗濯物を干してるのですが、

昨日は、一瞬空が消えました ( ̄△ ̄;)エッ・・?

外には出られない様になってるので外に出る事はないのですが・・・

探して見るとこんな所に・・・

0407-3.jpg

空が、分かりますか?

どこからか、思いっきり花壇の中へ侵入してました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

0407-4.jpg

0407-2.jpg

しかもめっちゃ得意げなお顔になってるし・・・ (^^;)

0407-5.jpg

バイクの音がしたので、一旦避難しにお家へ。。

0407-6.jpg

バイクの音がしなくなると、再び花壇へ侵入。。

この花壇、ブロックが低すぎて空が侵入するので、

プラス柵も付けたのに全く役に立ってませんね ( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも、花壇にお花がないし (笑)

そして空ちゃん、沈丁花の花を付けて戻って来ました。

0407-7.jpg
0407-8.jpg
「どうでしゅか、かわいいでしゅか?」

めっちゃかわいいで~!!(親ばかでごめんなさい)

でも、花壇へ侵入するのはやめて~ (○ `人´ ○) タノンマスー!

0407-9.jpg

と言うわけで、捕獲されお家へ入れられた空でした。




悪戯空ちゃんにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| 記録 | 06:10 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
いいお天気でしたね(*´▽`*)
空ちゃん花壇に入って冒険ね。
沈丁花のお花の髪飾り
とっても可愛いe-397
よく似合ってますね。
いたずらも元気の証拠ですね~

| ふみひか | 2009/04/08 00:55 | URL |

空ちゃん、花壇探索すきなんだねっ♪
ダックスってこういう場所めっちゃすきよね
サンポしてても草むらにすぐ鼻つっこむし☆笑
沈丁花をお耳につけてる空ちゃん・。・。・
かわいいぃ~♪
素敵な自然アクセだね

| 長助おかん | 2009/04/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
空ちゃん、良い髪飾り見つけましたね~。
とっても似合ってて可愛いよ!!
可愛くって、イタズラしてる時の得意気な顔が
また何とも言わず怒れないですよね。
しかも、上手い具合に髪にお花つけて戻ってくるとは
空ちゃんは、なかなかやりますね☆

| arie | 2009/04/07 22:51 | URL |

はじめまして~
得意げな顔してる空ちゃん可愛いですね♪
花壇が好きなのかな?
耳についてるお花もとっても可愛いv
いたずらっ子なんですね~^^
また来ますね☆

| よしぴー | 2009/04/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
花壇の中は土が軟らかくて気持ちよかった
のかな?
初めて入った所で、興味深々だったねー。
もう入っちゃダメよ~^^;
春のほのぼのとしたお話だったわー!

| くーちゃん | 2009/04/07 22:40 | URL |

ウッドデッキがあるなんて、私の憧れ~~~♪
ウッドデッキで3娘達に日向ぼっこをさせてあげる事が
私の夢です~(^^)
空ちゃん、沈丁花のお花似合ってますぞ~♪
こんな可愛い姿見たら、やまみさんも怒るに怒れないですよね(笑)
↓フラワーパーク、ワンもOKなんですね!!
2回ほどバーベキューに行ったけど、ワンOKとは知らなかったです!
今度是非行きたいと思いま~す♪

| きありん | 2009/04/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

花壇に侵入する方法覚えたんですね~!!
1回覚えと、得意気に何回もやりますよね(笑)

空ちゃんの花飾りとっても可愛いです(*≧∀≦*)
さすが女の子だね♪

| tomo | 2009/04/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

花壇に入っているところを見られた空ちゃんの顔!
うんうん、得意げになってる~(笑)
空ちゃんにとっては、家のお庭も
探検なんでしょうね♪
何かいい物見つけたかな?

親ばか、いいですよ♪
実際に空ちゃん可愛いし!
自分のワンコが可愛くて親ばかになれるなんて
ステキなことですよね!
これからも、どんどん 親ばかになっちゃってくださ~い♪

| はるゴン | 2009/04/07 21:51 | URL |

こんばんは、やまみさん。
ここんとこ忙しくしてて、ごめんね。
神出鬼没ってとこかな、、
あ!こんなとこから、登場、、、なんてね。
でも、、そんななにげないことが、、、
うれしんだよねえ。。。
ワンコライフはやめられないわよね。

| ショコラママ | 2009/04/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~★
空ちゃんお庭で大冒険したんですね。
あいひなも実家に帰るとお庭で大冒険をしますよぉ~
たまには土の上で歩かせたいので
こんな時間も大事ですよねv-22

そうそうグリムスのやまみさんと空ちゃんの木。
うちのよりも葉っぱのお色のグラデーションが綺麗ですよ。


今日は、楽しそうにお庭を大冒険する空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/07 21:37 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、お花の香りに呼ばれちゃったのかな?
花壇への侵入はダメだけど、
自由に遊べるお庭があるのっていいですね(^^)
沈丁花の髪飾り、とってもかわいいよ~
日向ぼっこが楽しい毎日になってきましたね♪
空ちゃん、気持ち良さそうだなぁ・・・

| IKKO | 2009/04/07 21:21 | URL |

空ちゃん今日はお天気もいいしお庭の探索ですね!
確かに残念ながら柵は気にならないようですね(* ̄m ̄)ぷっ
それにしてもお耳に沈丁花を飾ってもらったかのように
つけて戻ってくるあたり、おしゃれな空ちゃんらしいデスっ!

| ばんび | 2009/04/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん花壇に無断侵入ですねv-291
得意げな顔が可愛いですね♪
そしてお花を踏まないように歩いている気がするのですが・・・お利口さんじゃないですか~
お耳の沈丁花お洒落ですv-10

| ぐぅ | 2009/04/07 20:29 | URL |

こんばんはです^^
空ちゃん、お庭を探検したのね♪
一度入ると、何度でも入っちゃうんですよね~^^:

御耳にお花を付けて戻ってきたのね(*^m^*) ムフッ
いい感じについてるね(笑
日向ぼっこ中の空ちゃん、気持ちよさそうだわ^^

| アンジュママ | 2009/04/07 19:34 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
お庭にウッドデッキいいですね(*^-^*)
一瞬消えてしまってると心配ですよね。
空ちゃん花壇の中に進入しちゃってたのね^^;
可愛いけど花壇の中へ進入はやめて~って言いたくなりますよね。
我が家もワンコ達も花の植えてる場所に行くとすぐ入ろうとします^^;

↓フルーツフラワーパーク行かれたんですね♪
無料の日があるんですね^^
お散歩にいいですよね(*^-^*)
私もまた行きたいです♪

| ライまま | 2009/04/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そちらも、暖かいんですね^^
空ちゃん、花壇に侵入してる(^_^)ププッ
バイクの音嫌いなんだね、
うちの子と同じ~♪
空ちゃん、お花つけている姿、かわいい~☆

| ミント | 2009/04/07 15:44 | URL |

ふふふ、いたずらはいけないね=
だけど花壇・・・花がない?(笑)
きっとお花があったら空ちゃんもさすがに乱入しないでしょうね。
まぁ、かわいいから許しちゃう(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/04/07 15:02 | URL |

1枚目の写真、空ちゃん、どこにいるか分からなかった(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でも、じっと見ると黒い影が!!!!

空ちゃん、花壇侵入とは・・・
「キレイやろう??」て言ってそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| tomomi | 2009/04/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
空ちゃん、沈丁花のお花の髪飾りカワイイね~^^
しかも得意げなお顔がなおよし♪
いたずらっ子な表情、大好きです^^
イキイキしてるって思いません???

でも空ちゃん、花壇は入っちゃダメよぉ~w

| おねぇ | 2009/04/07 14:05 | URL |

やまみさんこんにちわっ
くぅちゃんお庭で宝探しかな?ハハハ
ウチもせまーい植木の間を
モチモチしながら入っていくよ^^;
途中つっかえて動けなくなるけど。
くぅちゃん家はきれーなお花があっていいね~
春だにゃぁ~

| りくママ | 2009/04/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

花壇の形が、うちと似てますねぇ…。
フムフム、こうやって柵をするといいのですね~( ..)φメモメモ
でも、空ちゃん、当然のように柵超えてますねぇ(笑)
琴音も、空ちゃんと一緒ですよ~
花壇の中にズカズカ入って行って、
植えてある植物をなぎ倒して歩いてましたからねぇ…--;
究極のイタズラですよね(笑)

うちも、強制的に捕獲します^^;
庭に出ると気持ち良い季節ですよね。
何か植えられるのですか?

| 琴音ママ | 2009/04/07 12:43 | URL |

空ちゃんの悪戯、かわいいレベルですね♪
得意げな顔したり、お花までつけちゃって
んも~・・・可愛いったらありゃしない☆
バイクの音で避難だなんて、さすが女の子!!
うちの、バイクとかトラックに突進していくんです(涙)
それぞれ、轢かれかけた経験ありです><

| 麻樹 | 2009/04/07 12:39 | URL |

こんにちはv-278

芝あっていい庭ですねv-341
空ちゃんの冒険はまだまだ始まったばかりv-361

我が家の庭も、、手入れしないとです・・v-413

| もみじ・かえで | 2009/04/07 11:02 | URL |

かわいい耳飾v-10

でもやまみさんにしてみれば大事な花壇に入らないで~~って感じですねv-8

本当昨日とかすごく暖かい兵庫県でしたね!!
このまま春になるのかしら??

| はる | 2009/04/07 11:01 | URL | ≫ EDIT

侵入しないように・・って柵も付けたのに。
めちゃくちゃ気持ち分かる これならOK!だろうと
自信まんまんで設置しても 普通に侵入されちゃうんだよね
うちもキッチンへ行かないように・・と、色々やってますが
今だに いたちごっこで解決してませーんe-263
なので この前みたいにおからを食べられちゃうのe-350

| みっくぷぅ | 2009/04/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

ヤバい・・・・めちゃくちゃ可愛い ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
耳のフリンジにお花なんて乙女モード全開ですね♪
してやったり顔でお庭を散策しててもバイクの音を聞くと
お部屋に戻ってくるのは空ちゃんらしくて笑っちゃいましたw

| ネネ | 2009/04/07 10:10 | URL |

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、花壇が気に入っちゃったのね☆
ママが近くにいるから安心して遊べるのかな?
お花をつけた空ちゃん、とっても可愛いです^^

| チーちゃん | 2009/04/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはようですぅ
今日も良い天気ですね(#^.^#)
朝からクチャイクチャイそら・はなの物をいっぱい洗濯してますi-229
お庭だったら空ちゃんも安心してあそべるし、
気持ち良いもんねぇi-178
日向ぼっこして寝てるワンコって可愛いですよねぇ(#^.^#)

| そらはな母 | 2009/04/07 08:06 | URL |

やまみさんおはよぉ(≧▼≦)空ちゃんの悪戯可愛いですね♪ お花付けてる空ちゃん可愛い(//∀//) 空ちゃんお花がとっても似合ってるね(^-^)
応援です☆

| プリママ | 2009/04/07 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/134-5cdb4d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT