Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Kuu


ご無沙汰してました。

我が家はみんな元気に過ごしています。

年末は8連勤だった私、30日から休みだったのですが、31日、1日は体調を崩し、寝正月してました。

今、兵庫県ではインフルエンザ警報が出てるので、十分に気を付けたいと思ってます。

皆さんもお気を付けて下さいね!!



世間一般では3連休らしい今宵。


だけどmamiは昨日、今日の2連休で、明日月曜日は仕事です。


DSC_4004.jpg


昨日は、午後から空ちゃん大好きなお山へぷちトレッキング。


海より山が好きな山ガール&野生児の空ちゃん。


山へ行くとこんな笑顔になります♪


DSC_4008.jpg


頂上まで登ると、こんな素敵な景色♪


山と行っても頂上まで45分くらいだから、空ちゃんにも丁度良いんだー!


DSC_4050_20150111131550573.jpg


そして今日は、これまた空ちゃん大好き河川敷へ。


ヘルニアもすっかり良くなり、以前の様に走ったりも出来ますよ~♪


DSC_4056.jpg


すっかり最近ではカメラも持たないお散歩ばかりだから、何も更新する事もなく・・・(笑)


そんなこんなで空ちゃんも絶好調に元気です。


DSC_4070.jpg


そしてそして、今日11日は、空ちゃんの7歳のお誕生日。


今年は、イチゴと豆腐のババロアを作りました♪


早いもので空ちゃんも7歳のシニア入り。


もうちょっと歳を取るのも遅くても良いのになって思う今日この頃。


何事もなく、健康で元気で遊べる年になりますように。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT