Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隔離&山。



こんにちは~。

日曜日の夜から微熱と関節痛に見まわれたmami。

月曜日も微熱、だけど、関節痛に体がだるかったので、
これはもしやと思い、午後から病院へ(月曜日の午前診は混んでるので)。

検査の結果、ばっちりインフルエンザB型が出ました~。

なので、私、隔離中(笑)

昨日1日はとてもしんどかったけど、今日は随分楽になりました。

って言っても、金曜日までは移っちゃうから隔離期間なので、どこにも行けないけどね。

食事の支度も出来ないから、ちょっと嬉しかったりします(笑)


IMG_2020.jpg



そんな微熱が出る前の、まだまだ元気だった土曜日、
またまたいつもの山へぷちトレッキング~♪


暖かくお天気だったから、山の頂上の見晴らしも最高!


DSC_4106.jpg


ここも空ちゃん大好きだけど、上りより下りの方が好きみたいで、
下りの方が尻尾がぴんとなる。


DSC_4115.jpg


この頃、ここの山への出没率高しの我が家です♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT