Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいと復活



ご心配おかけしましたが、インフルエンザでの隔離も今日で最後!

B型だったのもあり、熱も一番高い時で38度、あとはずーっと微熱だったから
そんなにしんどくはなかったよ。
(発症2日後には平熱になった)


明日からは普通に過ごせます♪

5日間、長かったなー。。。





と言う事で、明日から仕事にも復帰(本来は土曜日休みだけど、日曜日に関係するお祭りがあるので、出勤)


なので今日は、空ちゃんをシャンプーしました。


昨日は、足回りやお腹周り、お髭、お尻の飾り毛を少しカットしてお手入れもしたよ。←これは気になると時々してる。


実はシャンプーは、年末にシャンプーして以来


こんなにシャンプーしなかったなんて自分でもびっくり。
(いつも2~3週間置きだもん)



DSC_4130.jpg


写真はまだちょっと7割くらいの半乾きだけど、
良い香りだし、ふわふわだし、さらさらだしでさっぱり綺麗になりました



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お手入れ | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

