Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりここやね♪



雲の多い今日。


私はお仕事休みなので、空ちゃん大好き河川敷へ~♪


お仕事の日のお散歩コースは、夕方の寒さもあるし時間もないので、20分ほどのコース。
(ただ今、早朝散歩は寒すぎてお休み中)


なのでお休みの日は、空ちゃんが大好きな場所でなるべくたくさん歩けるお散歩をしてます。


誰も居ない河川敷の広場で放牧。


DSC_4162.jpg


待て待て~っと、1人と1匹で追いかけっこ(笑)


どぴゅーんと行っちゃうけど、呼び戻しは完璧なので。


DSC_4180.jpg


たくさん走って、体もほくほく♪


1人と1匹の暴走タイムでした。。。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT