Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日恒例。



今年に入ってから、毎週土曜日の恒例になってる、空ちゃん大好きなお山へのトレッキング♪


我が家から全工程歩いて行くのだけど、出発から帰宅までみっちり2時間コース。


これがなかなか私にも良い運動になって、空の筋力upにもなってばっちり!


DSC_4205.jpg


山へのトレッキングの為に、ALPHAICONのフルドッグガード購入。


所々濡れてたり、落ち葉がいっぱいだったりするので、汚れ防止の為にね。


ちょっとお高いお値段だけど、これは中々良い!!


我が家的には買って良かったと大満足。


DSC_4202.jpg


何度も載せてる、頂上の展望広場からの眺望。


海もほんとすぐそこでお散歩コースもあるのだけど、空は波の音が嫌い。


山の方が好きな、野生児・山ガール(笑)


DSC_4217_201502071515340d7.jpg


空ちゃん大好き河川敷のある河の風景も見えて、本当に見晴らしは最高なんだー♪


空ちゃん地方に来た時はご案内するよー(笑)





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 散歩 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT