Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人と一匹♪



最近、空ちゃん大好きお山と、空ちゃん大好き河川敷の事しか書いてないこのブログ


仕事してると、仕事の日は時間がいっぱいいっぱいなので散歩にはカメラなんて持って出ないし、
ましてや何のネタもない。


お休みDayはなるべく空ちゃんの大好きな場所で、たくさん走り回れる場所に行くので、
河川敷かお山に行く事になる。
(人がいない場所に限るので)


山は、パパさんがいるお休みDayのみ(山なので一人では怖い)なので、今日は河川敷へ~。


DSC_3689.jpg


いつも通り、ボールの持って来い遊びして、追いかけっこして。。。


DSC_3692.jpg


時々黄昏てみたり(笑)


DSC_3710.jpg


鳥も追いかけてみたり・・・


こう言う姿を見ると、やっぱり猟犬だなと思うね。


まぁ、捕まえられないけど。  ってか、捕まえられても困るけどね


そんなこんなの休日でした~



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

