Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ♪



お休みだった土曜日の昨日、恒例の空ちゃん大好きお山へトレッキング~♪


我が家から歩いて行ける登れる山は(登山コースのある山)3つあります。


だけど、階段が多かったり、急斜面だったりで(全部空も行った事あり)空ちゃんのお散歩には不向きなので、
行ける場所は、TV塔のお山だけ。


お山へは全工程歩き。


登山口まで、橋を渡って、有名な観光名所も通って、神社も通ります。


cats-1_20150215193047389.jpg


ここまで30分程かな。


ここからお山を登ります♪


このお山にはお寺もあるので、そこまではアスファルトが敷かれてます。


それから先は、土や砂利道だけどね。


町つくり協議会の方達が綺麗に整備されてるお山なので、気持ち良く登れます。


cats-2_20150215193049931.jpg


鹿や猪もいる山なので、空の野生児が活発になるけどね(笑)


DSC_4289.jpg


山頂からの見晴らしは本当に最高!


DSC_4302.jpg


河も見えるよ。


DSC_4312.jpg


海も見ながら下ります。


DSC_4314.jpg


クヌギのどんぐりの帽子~♪


これから春になると、桜の木がたくさんあるから綺麗なんだよー


お山登って下ってだけでは、時間にして45分程かな。


なので、全工程がっつり2時間程になります。


お山トレッキング、私も大好きな時間です



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

