Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉の季節。



先日から、黄砂や花粉が飛んで嫌な季節に入りましたね~。


私は花粉症ではないので、全く問題はないのですが、我が家の長男君は杉の花粉症。


この季節になると、目の痒みに鼻水と辛いらしいです。


が、我が家は薬のお世話にはなってません。


なぜなら、 これがあるから。


DSC_4320.jpg


このペンダントしてると、症状がかなり軽減されるらしい。
(私は花粉症ではないので体験出来ず、長男君談)


こう言う健康器具って絶対に怪しいと思われる方多数だと思います。


私もその一人だったからね(笑)


が、11日間お試し(1500円)が出来ますよー!


気になる方は、こちらのバナーをぽちっとどうぞ~♪

top_kafun2013-11taiken.png





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 便利グッズ | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT