Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な時間♪

毎週土曜日恒例のプチトレッキング。


晴れてお散歩日和だった昨日、梅も咲いて四季を感じながらのお散歩。


IMG_2312.jpg


ここの山へと来ると、びゅーっとさっさと行っちゃう空ちゃん。


私が遅いと、ちゃんと待ってくれてるけどね。。。


IMG_2322.jpg


本当に楽しそうなお顔でしょ。


いつまで一緒にいれるか分からない犬生。


だからこの時間は私にとってはとても大切。


IMG_2340.jpg


I phone画像なので、あまり綺麗ではないけど、毎週この空ちゃんとの時間と
この風景を見て、日頃のストレスも解消~♪


IMG_2341.jpg


リセットしてまた週初め、頑張ります。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

