Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短足犬の宿命。



今日を逃すとしばらくは青空が拝めない予報の兵庫県空ちゃん地方。


我が家からすぐの駅前の通りには桜並木がある。


でも去年、手入れの為にたくさんの枝がカットされ、とても貧相になった今年の桜。


仕方がないとは言え、とても残念で。


まぁ、でも短い足のダックスには高い木の桜とのコラボはとても難しいってか、
何か台でもないと無理なんだよね。。。


DSC_3777.jpg



たまたま消火栓のホース等の入った箱があったの乗せて写真撮ったけどね(笑)


青空に桜、やっぱりキレイだ


午後からは、空ちゃん市内にある有名な桜の名所に行ってくる予定。



独り言の独り言
お散歩の時は、ミラーレスでの写真が多かったんだけど、やっぱり一眼レフの写真の画像が好き♪
色が違い、私的には一眼レフの方が好みだと改めて感じた今日この頃です。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT