Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択を誤った。



昨日の午後、予告通り、空ちゃん地方にある有名な桜の名所に行って来た。


まだまだ桜は5分~7分咲きと言った所だったけど、これからしばらく曇り雨予報で
青空が望めそうになかったのでね。


DSC_3809.jpg


海沿いの山の斜面に桜がいっぱい~♪


ずーっと海岸まで降りて行けるのだけど、桜のトンネルなんだよ。


山だから、カートも押せないし、高さのある物もないので、写真が撮れない。


DSC_3792_20150402154234fd4.jpg


毎年、桜の季節にはここに来るんだけど、午前中の人がいない時間に来る我が家。


初めて午後から来たのだけど、午後からだとこんなに人が多かったのかとびっくり!


DSC_3801.jpg


あちこち人・人・人!!


来年からはやっぱり午前中に来ようと心に誓ったmamiです。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT