Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜めぐり♪



木曜日の綺麗な青空だった日、空ちゃん市内にある有名な桜の名所に行った後、
ふと思いついて、空ちゃん大好きいつも行くテレビ塔のお山へ。


ここの公園にも桜がたくさんある事を思い出して、来てみたんだ♪
(この日は朝から3ヵ所桜めぐりした)


DSC_3811.jpg


勝手知ったるコースだけど、暑くてちょっとバテ気味空ちゃん。


そりゃそうだ、ここに来る前の桜の名所でも山道結構あるいたもんね


DSC_3822.jpg


山つつじも満開~


いつも様に、頂上まで行っても良かったけど、今日はお堂(3分の1程)まで。


空ちゃん市の市の木は桜なので、市内には桜がいたる所にある。


DSC_3829_2015040406204045d.jpg



桜と海と青空のコラボは、空ちゃん市ならではじゃないかな?


DSC_3832.jpg



ここに来る前に行った桜の名所より、ここの方が7分~8分咲きで綺麗だった。


DSC_3842.jpg


そそ、写真撮りに出掛ける時は、たいがい私一人で出掛けるんですヨ。


パパさんとかがいると、待って貰うのが嫌だし、空ちゃんもパパさんが気になるから
良い写真が撮れない事多々。


なるべく自然な表情の空ちゃんの写真を撮りたいのでね。


しばらく雨予報が続いてるので、満開の桜写真は今年は無理っぽい。


この季節限定なのに、残念です。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お出かけ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

