Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるこう~あるこう~♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。




ほんとに毎日良いお天気で気持ちがいいですね♪

兵庫県空地方実は、山・川・海が全て徒歩圏内にあるんです。

先日、次男君と山の麓の桜並木にお散歩に行った所、綺麗だったんですが、
デジカメを持って無くて、写真が撮れなかったんです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なのでデジカメを持って、お散歩がてら山の麓の桜並木の
写真を撮ろうと思いお家を出発しました ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

0408-1.jpg

くんくんして、

0408-2.jpg

鉄のアミアミジャンプして、

0408-3.jpg

一生懸命歩いて、

0408-4.jpg

一応やまみの確認?

0408-5.jpg

鉄のアミアミと田んぼの間を歩いて、

0408-6.jpg

いつものダッシュポイントからダッシュ。。

0408-7.jpg

はい、お家に到着~ ヾ(TДT;)))).....マッテー!

って、桜並木に行ってないやん!? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

00408-8.jpg

実は空様、やまみとお散歩行く時はいつものコース(3コースあります)しか
行ってくれないんです (>_<)

子供達がいる時はテンションしてるせいか、
仲間がいると思うのかどこでもOKなんですが・・・ (^^;)

でで、桜並木に行くにはいつものお散歩コースから少し外れるんですね。

桜並木方面に行こうとしたら、この通り。。

0408-9.jpg

めっちゃ踏ん張って、

めっちゃ拒否されました (TmT)ウゥゥ・・・

と言うわけでリベンジの為、学校から帰ってきた次男君を連れて再び
桜並木に挑戦したやまみです。

その様子はまた明日 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




しかし、悲しいなぁ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 散歩 | 06:14 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまみさん、、お元気?
人気ですね、、くーちゃんブログ。
うちのショコラは、まだまだスレートは怖いらしく、
腰がひけてますよん。
ジャンプしてほしいんだけどね。

| ショコラママ | 2009/04/09 03:47 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

黄色のお洋服が似合ってまふww
空ちんカワイイ!!
鉄のアミアミって絶対、ジャンプして
飛びこしますよね!!
落ちると思うのかな??
たしかに、足が落ちそうだけど;
ウチも近所のお散歩コースは決まっているので
なかなか進路変更しても
そっちへ行ってくれません(´・ω・`)
桜並木どうでしたか??

| たら | 2009/04/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

空ちゃんお散歩あまり好きではないの?
お兄ちゃんたちがいないと張り合いがないのかな?

私なら楽ちんでよかった~って言ってしまうところですが
やまみさんはそんなことはないのですね(^^ゞ
ちゃんとしっかりお散歩してあげるんですね(*^▽^*)

| とまと | 2009/04/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ踏ん張ってるのがわかります ( ̄w ̄)ぶぶ
空ちゃ~ん、桜の花v-252は今が盛りで綺麗だからから見に行ってきてv-10
・・・でもうちの子たちは絶対に花より団子派なので
立ち止った瞬間「オヤツくれるの?」って顔します(笑)
お兄ちゃんと楽しくお花見してる姿を楽しみにしてますね~e-317e-420

| ネネ | 2009/04/08 22:54 | URL |

こんばんは☆
空ちゃん地方は山・川・海
楽しめていいですね♪
アン地方肝心な海がないのです(泣)
お兄ちゃん達と一緒なら
お散歩コース以外も行けるのね!
今度は一緒に行けるといいね♪
桜並木楽しみにしてます!

| ふみひか | 2009/04/08 22:50 | URL |

やまみさんこんばんわ~♪
いつものコース…はうちもそう^^;
お勤めさえすめば、さぁ~Uターンです。
お兄ちゃんたちを迎えに帰ったのかな?
もう学校始まっちゃったね~
リベンジ報告楽しみにしています★

| りくママ | 2009/04/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんどこまでも歩いていきそうに
楽しそうに歩いてるのに…
3コース以外はダメ!という
その強い意志、なんだか逆に
「すごい!」と思いました。
空ちゃんの心理が知りたいな~♪

| 長助おかん | 2009/04/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、Hello!29Qのくりです。
どこにでも徒歩圏でいけるって素晴らしいですね。
羨ましいなぁ~。
リベンジでは桜は見られたのでしょうか?
気になりま~す。

| くり | 2009/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
空ちゃん地方、山・川・海あるなんて羨ましいです~♪
鉄のアミアミ、ウチのこのランもジャンプしますよ☆
レンは、こないだジャンプせず、止まっていました・・・(笑)

ではまた、遊びにきますね☆

| ミント | 2009/04/08 21:53 | URL |

こんばんはぁ~v-280
愛子も一人のときはあまり歩く元気がなかったので
きっと空ちゃんも張り合いがないのかな???

空ちゃんと桜のコラボ楽しみにしていますねぇ~v-410
応援で~す★

| あいこまま | 2009/04/08 21:07 | URL |

チャピロイ地方も、山、海、川あるいて行けます!
同じ様な所に住んでいるって思ったら
関西でもとっても近く感じました(*^ワ^*)

空ちゃん、遠出する時は女の子だけだと
危ないと思ってるのかな(*^。^*)
なにか空ちゃんに考えがあるんでしょうね♪

| tomo | 2009/04/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん地方、山、川、海まで楽しめるなんて
めちゃめちゃいい所ですね!!
たくさんの自然に囲まれて生活している空ちゃんが、うらやましいな♪
と思ったら・・・おうちに帰ってきちゃったんだねー!!
やっぱり楽しいところには、大勢で行きたいのかな?
うちもケンジ君がいないと、お散歩中に立ち止まったりします^_^;
やっぱり、家族一緒がいいんだね~
リベンジのレポ、楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/04/08 18:29 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃんは、いつもの散歩コースから外れるのが嫌だったのね…^^;
やっぱりお兄ちゃんたちが一緒だと勇気が出るのかなぁ?
見上げてる空ちゃん、可愛いね^^
一応~確認するの、うちもしますよ。

続き、どうなったのかしら…

| 琴音ママ | 2009/04/08 17:38 | URL |

こんにちは(*^_^*)

空ちゃん、定番のお散歩コースがお好みなのですね~
いかない!って踏ん張ってるところ、可愛いよ~丿\(≧▽≦)

もしも迷子になっちゃったときのために、お家の周り、いろんなコースでお散歩したほうが自力で帰ってこれて迷子にならないからいいみたいですね~
ブラッドも、定番のコースがお好みのようです(汗)

応援ぽち!

| さくらんぼ♪ | 2009/04/08 17:06 | URL |

こんにちわ!
コメ&訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

山・川・海が徒歩圏内なんて、
とっても羨ましいですv-363
でも空ちゃんは他の道は苦手なんですね!
ちゃんとわかってるの、エライなぁv-290
一生懸命歩いてる姿、とってもかわいいですねv-344
空ちゃん、お疲れ様でした!
桜の写真も楽しみにしてます♪
私も、また遊びに来させてください~☆
よろしくお願いします♪

| 真美 | 2009/04/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

ちらり♪

お散歩途中で、確認しているのか
ちらりとこちらを見ることあります!
とっても可愛いですよね♪
大丈夫、一緒にいるよ!って思って
思わず名前を呼んだり。。。
空ちゃんも ママ(やまみサン、お散歩楽しいね♪)って
思いながら、顔を見てるんでしょうね!

歩いて海にも行けるんだぁ~
私の住んでる苫小牧も海(太平洋)があるけど
水遊びができる海じゃないんですよ~
空ちゃんは海に行ったことがあるのかな?

| はるゴン | 2009/04/08 15:29 | URL |

こんにちはv-278

ウチのもみじも
最初は凄い怖がりで
行きたくない所と、大丈夫な所がハッキリしてましたよ~v-413
徐々に慣れてくれるといいですねv-266

桜並木、、
楽しみにしていますv-252v-252v-252

| もみじ・かえで | 2009/04/08 15:13 | URL |

こんにちは~☆
空ちゃん、踏ん張ってますねぇ~^^
お兄ちゃんたちがいないからイヤイヤしちゃって^^;
カワイイなぁ♪
海琉も近所の散歩はあまり冒険したがらないんですよ(汗
でも車に乗って出かけると、俄然歩き出す。。。
意味不明です~。。。

桜並木の記事、楽しみにしてまーす♪

| おねぇ | 2009/04/08 15:09 | URL |

やまみさん、こんにちは~

お祝いのコメントありがとうございました!
4ワン共自然分娩で初産の割には
安産でした!

山・川・海が徒歩圏内にあるなんて
いい所にお住まいなんですね~
羨ましいです

空ちゃん、いつも同じコースしか
歩きたがらないなんて何かこだわりでも
あるのかしら?

桜並木のUP楽しみにしてますね~

| くるみママ | 2009/04/08 14:54 | URL |

やまみさん、こんにちはv-238
空ちゃん、お兄ちゃん達がいないと、甘えん坊さんに
なってるんやね~v-410
可愛いね^^
黒の毛の色に黄色の服が、とっても似合ってるよ~v-221
桜~~v-252楽しみにしてるよ~ヾ(^_^)BYE

| keiemi | 2009/04/08 14:10 | URL |

やまみちゃんおひさぁ~~ ^^

お散歩の日記読んで(*≧m≦*)ププッ
思わず笑っちゃったよぉ~ ゴメン(__)
だってだって桜がいつでてくるのかなぁ?って思ってたら
家に着いちゃってるんだもん。。

空ちゃんは息子ちゃん達とだとどこにでも行くんだね~

↓神戸のフルーツフラワーパークって
ワンOKなんだね~ w(゜o゜)w
昔行ったことあるけど、その時はまだカートなんてなかった。。
今はいろんなものが増えて家族みんなで楽しめそうな場所になってるんだね ^^

| さみっちゃん | 2009/04/08 13:25 | URL |

海・山・川が徒歩圏内だなんて、素敵な場所にお住いなんですね★
うちは見渡す限り、田んぼです(T-T)
川はあっても、河川敷のない川なんで遊べません><
ってか、徒歩で桜並木、最高ですね!!

で・・・空さん、1週して散歩終了ですか^^;
リベンジの様子、楽しみにしてますね♪
桜~キレイなんだろうな~♪
コッチはまだ先ですよ。。。

| 麻樹 | 2009/04/08 12:17 | URL |

やまみさん、出遅れたり来れなかったりしてごめんねm(__)m
仕事に押し潰されそうでマイってます~(>_<)

私の実家の神戸も川はちょっと難ありだけど山も海も近いですよ~(*^_^*)神戸の街を歩きたいな~

お天気いいからお散歩気持ちいいよね\(^o^)/
まだ花粉が飛んでるからマスクしてんだけどこれがなくなればもっといいんだけどなあ(T_T)
でも空ちゃん、面白いね~
やまみさんとのお散歩は3パターンのコースしか行かないんだあ
息子さんと行く時は色んなとこ行くんだね~
以前のお散歩で息子さんと行った時にすごくいい事があったとか何かあるんだろうね~

桜並木、私も楽しみにしてるよん♪


| みっくす | 2009/04/08 11:51 | URL |

空ちゃん、かなりの踏ん張りですね~^^
凛を見てるようだわ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、たまにチラってこっちを見るんですよね♪
リベンジ楽しみにしてますよ~
お兄ちゃんと一緒で、テンションUPの空ちゃん待ってまーす♪♪
黄色の洋服、元気カラーですね^^

| 凛ママ | 2009/04/08 10:43 | URL |

こんにちは~☆
お日さまが気持ちいいですよね
山・川・海、全部近くにあるんですか!?
いいですねぇ~うらやましいv-398
うちの子もいつものコースしか歩かないんです><
桜並木のリベンジ編も楽しみです^^

突然ですが・・・
リンクさせていただいてよろしいでしょうか!?

| よしぴー | 2009/04/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、踏ん張ってますね☆
いつものお散歩コースはママと二人の時
違う場所に行くのはお兄ちゃんたちも一緒
って思っているのかな?
桜並木の写真…楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう。
え~山も海も川も近いだなんていいですね。
お散歩に最適な場所がいっぱいあるなんて!
で、でも、
空ちゃんいつものコースしか歩いてくれないのねi-179
お兄ちゃんと一緒がいいんだね。
桜並木のアップ楽しみです!

| バニママ | 2009/04/08 09:35 | URL |

やまみさん、おはよー!
海も川も山も徒歩圏内なんて、いいねー!!
すごくいい所に住んでいるんだね。
空ちゃん、いろんな場所へお散歩し放題
なのに、どうして拒否??
もったいないなぁー。

| くーちゃん | 2009/04/08 09:26 | URL |

・・・それはやまみさんショックですね~
たまには2人きりってのも楽しいのにね(^v^)
今は桜並木も綺麗でしょうね~☆

| りろのしっぽ | 2009/04/08 09:24 | URL |

やまみさん おはようございます♪
空ちゃんも頑固に踏ん張るんですね・・・
最近家のショコもなんですぅ・・
あんなに小さいのに凄い踏ん張りですよね。
でも、やまみさんを確認しながらのお散歩可愛いです^^
桜並木のお散歩も楽しみにしていますよ♪

| ショコLOVE | 2009/04/08 09:01 | URL |

やまみさん おはよう~
山・川・海が近くにあるなんていいロケーションですね
空ちゃんのお散歩事情が?よくわかりました^^
空ちゃんもダッシュポイントがあるんですねv-29
ソラもここは走るぞ~って場所があって(笑
さくら並木がコースから外れていたのですね
踏ん張っちゃって 可愛いなぁ♪
うちは 私が早く帰りたくて 近道しようとすると
察してか?踏ん張ります(笑 

リベンジの 桜並木のお散歩 楽しみです♪

| けい♪ | 2009/04/08 08:51 | URL |

あらら~…
空ちゃん、お兄ちゃん達がいないとダメなんですね(^^ゞ
リベンジで桜見れたかな?
UP楽しみっ☆

| honoca* | 2009/04/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-ヽ(´▽`)/ 空ちゃんいえ空様はテンションが上がらないと行ってくれないのね-(^m^) いつもと同じ事から違うと嫌なのかな? 次男くんとはいつもと雰囲気が違うからテンションも上がるのかな? さくら並木が近くにあるなんていいな-♪

| プリママ | 2009/04/08 07:58 | URL |

おはようですv-363
確かに悲しいですねi-241
でも私もそんな感じですよi-230
お父さんが一緒だとルンルンで歩いてるし、
私のことなんか一切振り返らないしi-231
一番永く居るのは私達なのにねi-227
もしかして飽きられてるi-198i-282

| そらはな母 | 2009/04/08 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/136-d72735e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

