Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに都会へ。



今朝5時前に起きたら雨が降ってなかったので、5時出発でお散歩に出た私と空ちゃん。

500m程歩いた所でポツポツ雨が降り出した。

週間天気予報では今日から水曜日までの3日間、雨予報なので、ポツポツくらい大丈夫と
お散歩してたのだけど、しばらく歩いたら、急に風が強くなり、雨も強くなって来た。

仕方が無いから、Uターンして自宅へ戻ったよ、今日のお散歩15分で終了だよ・・・

ほんとこの春、雨多すぎ!






お天気の良かった昨日の日曜日。


去年、椎茸狩りに一緒に行ったお友達に会いに、都会の公園へ行って来ました。


と言っても、空ちゃんが(今はお休みしてます)訓練受けてた公園だよ。


でもね、いつも訓練は平日だったので、人もそんなにいないんだよね。


この日曜日はお天気も良かったし、久々の晴れだし気候も良いしで、
公園には溢れんばかりの ・  ・ ーーーーー!


私もちょっとびっくりでした。


DSC_3872.jpg


田舎育ちの空ちゃんもちょっとびっくりしちゃったね。


でも、久々にお友達に会えて、みんな元気で、楽しかった~♪


と言う訳で、あまり写真もないけど続きます(笑)






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お友達 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

