Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに都会へ。vol.2



我が家のお散歩は基本2回。

早朝散歩は3月下旬~11月までで、5時から45分程お散歩します。

4月初旬になると、朝5時でも真っ暗ではなく薄暗い程度なんですよ。

11月~3月下旬までは早朝散歩は真っ暗で寒いので、夕散歩のみになります。

昨日は、午後から雨が止んだので、止んでる時間を見計らって無事に1時間お散歩に行けたし、
今朝も雨が降ってなかったので行けました♪





続きです。


待ち合わせは鶴見緑地公園。


一番遠い私に時間を合わせて下さったみたいなので、わんこ達のお遊び時間より
先に、飼い主達のウマウマの時間が先になりました


集まったメンバーは、

田舎の王様のカールくん・ルークくん、パパさん・ゆぅこさん

めいちゃんのあしあと~のめいちゃん、めいぱぱさん・めいままさん

SoraぷらすHanaのはなちゃん、そらはな母さん

ダックスのシフォンちゃん・ショコラちゃん、パパさん・misakiさん

モモ&ソラと一緒のモモちゃん・ソラくん、パパさん・さーちゃん

そして、空ちゃんとmami

皆さん勝手にリンク貼らせて頂きました


みんな大集合したら、公園近くのドッグカフェでご飯タイム~♪


店内少し暗くて、撮ってもブレそうだったので、撮るのも止め
わんこ達見て楽しむとの食べるのとを楽しみました


DSC_3880_201504131900119df.jpg


ここのドッグカフェ、わんこメニューもあって、空ちゃんには頼まなかったけど、
皆さんからお裾分けを頂き、お腹いっぱいのまったり空ちゃん。


その節は、皆さんご馳走様でした。。。


ご飯タイムが終わると、公園に戻り、お散歩&お遊びタイム~♪


はなちゃんと空ちゃんの可愛い二つの頭を見ながらニマニマ


DSC_3898.jpg


みんなでお話しながら歩いてると、鶴見緑地公園の見所の一つの風車とチューリップ


チューリップと風車が凄い綺麗で圧巻なんだけど、全くそれを感じさせない写真ばかりなんですが


DSC_3881-1.jpg


午後から曇って来たのと、休日で人がいっぱいって事もあり、写真撮るのも一苦労。


空ちゃんも人の多さにビビリまくり~


DSC_3896.jpg


青空と人がいない時に撮ったらもっと綺麗なのにな。


ここの公園は1990年には「花の万博」の会場となり、博覧会終了後は「花博記念公園鶴見緑地」
と呼称で、四季折々の草花と自然が満喫できる都市公園なんで、その名残で国際庭園が
残されてて歩いてるだけでも楽しいんですよー。


DSC_3888.jpg


あと1回続く。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お友達 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

