Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会いに都会へ。vol.3



4月からまともに晴れた日が3日しかないと言う事実を昨日、TVのお天気コーナーで知った。

今日は15日だけど、うち3日かしか晴れてないって・・・

でも、空ちゃん地方は今日から日曜日までは晴れ予報♪

洗濯物が外に干せるーーーーー





では続きです。


園内ウロウロ、わんこ達と飼い主達のカロリー消費と言う名のお散歩をし、
広場でわんこ達の触れ合いお遊びタイム。


お天気の良い休日の都会の公園は、広場も人がいっぱい!


ちょっと隅っこを借りて、遊ばせました。


turumi1.jpg


ボールの持って来い遊びをする子。


おもちゃをかみかみしてる子。


楽しそうなわんこ達のお顔を見てると、こちらも自然に笑顔になりますよね。


turumi2.jpg


空ちゃんもみんなにご挨拶に行ったり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。


人がいっぱいで少しビビリながらだけど、楽しんでたみたい。


田舎暮らしの為、普段あまり他のわんちゃんとかかわる事がない空ちゃんなので、
とても良い勉強の機会♪


DSC_3925_20150413194406c8d.jpg


最後は、アイスクリームタイム。


せっかく消費したカロリーだったのに、ここでまたプラスに


空ちゃん、カートにお友達と一緒に乗っても平気なんだ?って質問があったので、
お答えすると、空は誰でもって訳ではなく、くんくんとかしつこくされる子とは乗れないんですよ。

空が嫌がって、わんって一喝しちゃうから

自分に興味がないと言うか、何にもしない子だったら誰でもOKなんですよ。


DSC_3928.jpg


メンバーの中の黒っ子のルークくん、空ちゃん、ショコラちゃん。


なぜかシンクロして同じ方向向いてる、何か気になる物があったのかな?


みんなでわいわいお花見会は、大成功


あっという間に過ぎちゃう時間が悲しいけど。


DSC_3878.jpg



また、元気で皆さんにお会い出来ますように






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お友達 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT