Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップがいっぱい♪1



今日は久々晴れの平日。


晴れ~って事で朝から車とばしてチューリップがいっぱい咲いてる場所へ
行って来ました。


DSC_4012.jpg


満開~♪


園内は色とりどりで本当に綺麗


DSC_4004_20150416124945f01.jpg


今日は、PM2.5と黄砂の影響もあってか、霞んでたけど、週末は色々予定もあるし、
休日は人もいっぱいになるだろうなと、朝一からお出かけして来ました。


初めての場所で、ちょっと空ちゃんも緊張顔。


まだまだ写真があるので、お付き合い下さい





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

