Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫県立フラワーセンター♪3



前記事に、空ちゃんは水の音が苦手みないだけど、水は?との質問の答えですが、
雨は平気。雨で道路が濡れてるのも平気。水溜りは自分から進んでは入らない。
波の音も苦手だから海も苦手。海に自分から入るなんて絶対有り得ない。
プールとかも自分からは入らないな。
あと、ホースで水撒きするじゃない!?あれも苦手だったりします。
まぁ、そんな感じですね。




続きです。


さぁ、休憩した後もまた歩くよ~♪


DSC_4033.jpg


久々の晴れって事もあり、立派なカメラ持った人達が結構いて、
私が空ちゃんの写真撮っててふと気付くと、私の横で何人かの人が空ちゃんの
写真を撮ってました。


cats-3.jpg


しかも、なぜか私までモデルにされました
(笑顔で私がわんこの写真を撮ってる時の写真が撮りたいと注文付き(笑))


ついでに、空ちゃんと一緒に写真もお願いしました


DSC_4068.jpg


園内はすっかり春色。


空ちゃんがいなかったら、きっとここへは来てないと思うし、四季もろくに感じてなかっただろうな。


わんこ様様です。


DSC_4070_20150417084949403.jpg


朝一で来たフラワーパーク、私はサクサクっと写真だけ撮ってお昼前には帰路に着いたんだけど、
帰る頃には、平日だと言うのに、駐車場も結構いっぱいになってた事にびっくりな私でした。。。


やっぱりこう言う期間限定の場所は朝一番がゆっくり写真が撮れるね。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT