Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローライフフェスタへ♪



今日は朝から雨の兵庫県空ちゃん地方

明日には晴れて、今週は良いお天気予報なので、
今週はどこに行こうかとググり中です





朝から雨が降ってた昨日、19日。


18日・19日に明石公園で開催されてた「スローライフフェスタ」へ行って来ました。


催し自体は雨天決行と書いてあったので、雨が降ってるけど、
出掛ける事に。。。
(18日は晴天だったけど、用事があり行けず・・・)

IMG_2689-1.jpg


道中、急に雨が強くなって来た時もあり、どうなる事かとかなり心配したけど、
会場が近付くにつれ、雨が小雨になり・・・雨も止むと言うラッキーに~♪


DSC_4511.jpg


フェスタ会場、のんびりな感じで楽に見られて楽しかったよ~♪


DSC_4508.jpg



そして、一番のお目当ての17じゅうななさん。


FBでバニママさんのお店が出展すると聞いて来たんだー。


DSC_4496-1.jpg


バニママさんとバニラちゃん、お久~!


6年程前にお会いして以来。


空ちゃんと同い年のバニラちゃん、今ヘルニアで安静中で、とっても心配してたんだけど、
元気になってて安心しました。
(空ちゃんもヘルニアグレード1の経験があり)


DSC_4516.jpg


こう言う催しってやっぱり楽しいですね。


また機会があったら行ーこう





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お出かけ | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

