fc2ブログ

Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の芝桜♪



やっぱり朝から晴れてるって良いよね~♪

今日は朝から洗濯機いっぱい回して、お布団も干して、トイレにお風呂に大掃除しちゃったよ。。。

しかも、庭の芝生刈りもしたー

晴れてると気持ち良いね




暖かくなって、庭の花壇の芝桜が咲き始めたよー


花壇いっぱいの芝桜を目指してるんだけどね。


DSC_4556.jpg


足の短いダックスと芝桜のコラボは撮りやすいから♪


これでも植えた時より、かなり増えてるんですよ。


まぁ花壇から出て来て、芝生の上にも広がって来てるのがたまに傷だけど・・・


でも、許せる範囲内まではこのまま~(笑)


来週からまた仕事が始まるので、今週中に芝桜の綺麗なあそこに行こうかな~






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト



| ひとりごと | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT