Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きだけど、ここだけが苦手。



今日は本当なら、三田市永沢寺にある芝桜で有名な『花のじゅうたん』に行こうと思ってたんだけど、
先日、メイン機の相棒ちゃんが故障したので、行くのやめました。

テンションダウンです。





空ちゃん大好きだし、誰もいないし車も来ないし広いし、
走り回るのにもばっちりだから良く行く河川敷。


早朝散歩も晴れてたらここだったりもします。


IMG_2768.jpg


だけど、ここだけは苦手。


潮止めの堰。


川なので当然水が流れてる訳だけど、ここだけは水の流れる音がすごいします。


IMG_2767.jpg


ここの横を通らないと家に帰れない。


もう何年も毎日通ってるけど、どうしもここだけは早足で行っちゃう空ちゃんです(笑)



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT