Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界最速ミラーレス♪




今日からGWに突入ですね~。

皆さんは何連休なんだろう?

私は、今日は仕事だったし、あとのお休みもカレンダー通りです。

今週の月曜日からまた繁忙期に入り、5月中旬まではなかなか時間がない、私。


そうそう7年愛用してたカメラが故障し、新しいカメラ買ったよ~♪


AFが世界最速とうたわれてる、SONY α6000 。


ミラーレスです。


IMG_2795.jpg


先週の金曜日(4月24日)に購入したー。


予告通り、サブ機のNikonのミラーレスは下取りに出した。


最近の説明書は簡易に書かれすぎて、細かい事が分からないので、
こんな本も購入(笑)


ミラーレスだけど、かなり出来るやつです


DSC00030.jpg


そのAFの速さを実感しようと、次の日の25日に試し撮りの為、パパさんと河川敷へ


DSC00038.jpg


いつもなら呼び戻しての写真って、ボケ写真満載なんだけど、どれもボケずにくっきり~


DSC00065.jpg


マジでAFの速さはすごい!


ストレスなしで撮れる!!


背景のボケ感もばっちり!


あとは私が使いこなせたら、ばっちりだ(笑)





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| カメラ | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT