Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tuk tuk犬集まれ~会♪



4月26日(日)。


空ちゃんのお里、TukTuk Kennelさん主催のtuktuk出身犬が集う、オフ会に参加しました♪


毎年、春だけ参加させて頂いてる我が家。


田舎住まいの我が家は、ドッグランには無縁な生活なので、空ちゃんの人慣れ、犬慣れの為に
参加させて頂いてます。

DSC00090.jpg


参加し始めた頃は、私の半径1m以内から動かなかった、足元族だった空ちゃん。


2年目、3年目・・・と、7年目になりますが、回を重ねる毎に、自由気ままに遊べる様になりました。


基本的訓練が入ってるので、ちゃんと呼ぶと戻って来るので安心。


ofukai.jpg


ただ、よそのわんちゃんがおやつを貰ってると、隣にお座りして、目をじーっと見つめて
おやつをGETして来るのがたまに傷の空ちゃん。


あまり食べ過ぎるとお腹を壊しちゃう空ちゃんなので、時々強制撤去してますが・・・


DSC00110.jpg


りくくんがtuktuk犬って事を知ってブログでお友達になった『Heart to Heart』のりぃさんとりくくんも
参加されてました♪

りくくんは、空と同じ色でブラクリ。1歳8ヶ月の男の子。
ビビリくんで空の最初の頃を見てる様でした(笑)


DSC00128.jpg


『うめちゃんねるのブログ』のうめちゃんねるさんと、琉風(ルカ)くんも参加されてました。

琉風くんは、チョコクリの3歳の男の子。マイペース。
チョコクリって優しいお顔で、2頭目にMダックスを飼うならチョコクリと思う程、私は好きだったりします。


DSC00123.jpg


2時間程の時間でしたが、空ちゃん共々楽しい時間でした~♪





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT