Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連写と寄り道♪



先日26日に行った、ドッグランにハードルがあったので、
α6000の連写で写真を撮って、アニメにしてみました。


これ、中々楽しいですね♪


anigif_20150503093604c32.gif


私が撮ろうと思って、パパさんに空にジャンプの指示を出す様に言ったのだけど、
ハードルを飛ばすに横から私の元へ来ると言う事数回。。。(笑)


仕方がないので、私が指示を出して、カメラはパパに託して撮った写真です。


ずーっと競技会等は私と出陳してた為か、こう言うのは私とじゃないとと言う決まりが
空ちゃんの中ではあるみたいです。


が、空の中では、一番のリーダーはパパさんなのですよ。



そして、tuktuk犬の集いが終わっての帰り道、帰り道とは逆だけど加東市(ドッグランが加東市だった)
からちょっと足を伸ばして、西脇市にある『manawan』さんに行ってみました。


無添加で手作りのわんこ用おやつのお店。


DSC00186.jpg


ちょっとした時にあげられる、小さい形のおやつ。


桜エビとさつまいもをチョイス、この大きさが結構便利だ!


DSC00188.jpg


また近くに行く用事があった時は、絶対に寄ろうと思います♪





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| カメラ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT