Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なこいのぼり。



5月3日(土)。


こどもの日も近いので、どこかにたくさんのこいのぼりが泳いでないかなぁ~なんて、
調べてると、我が家から50分ほどの所にあるとの情報を仕入れたので、行ってみました。


行ってみると、草刈の真っ只中。


草刈り機も人もたくさんだったので、近くには寄れず。。。


DSC00167.jpg


せっかくの青空なのに、すっごく残念で・・・


草刈りはご苦労様なのですが、何もGWのこんな時にしなくてもと思った私です。
(草刈りされてた方にはすごく申し訳ないのですが)


DSC00163.jpg


新しいカメラの望遠レンズをまだ使ってないから試したかったけど、この状態(砂埃がいっぱい)
ではレンズ替えられず・・・


ほんとにほんとに残念で。


DSC00171.jpg


サクッと、5~6枚程写真撮って、


DSC00182.jpg


お家に帰ったのでした。


ほんとに残念だ~




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

