Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビリビリタイム?



先日の夕方、涼しい時間を見計らって、庭の芝刈りに勤しんでたmami。


その横のデッキの上では、デッキの上に置いてある鉢植えでどんどん成長を遂げてる
びわの木の葉っぱをがじがじして遊ぶ空ちゃんの姿。


DSC00656.jpg


何をしてるのかなと、見張りながら芝刈りしてたんだけどね。


DSC00659.jpg


どうやら、葉っぱの茎部分から葉っぱ部分を一生懸命取る作業のよう。


葉っぱとかそう言う物は食べない空ちゃんなので、ぺっぺと吐き出しながら
茎だけにするために真剣なお顔。


DSC00664.jpg


茎だけにして、茎部分をがじがじ噛んでるだけ~(笑)


が、私が芝刈りが終わって、リビングに入るとそこには散らかされた葉っぱが・・・


どうやら、途中から家にも持ち込んで作業してたらしい。。。


芝刈りして、芝片付けて、リビングも掃除機かけたmamiでした






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 




お天気の良かった日曜日の昨日。


午後から、息子達がヨットに乗りたいと言うので、OBであるヨットクラブの練習に行って
乗って来ました♪


息子達がヨットに乗る時は、私も船(和船)に乗って写真撮ったりしてます。


DSC00684.jpg



なので、すぐに写真がいっぱいになっちゃう(笑)


私もそんなの考えた事なかったけど、
一眼レフって撮れる枚数が決まっててそれが過ぎるとシャッターが下りなくなるの。
(プロの方に相談した時もそう言われた)
多分、前機のNikonの一眼レフもそれだと思います。
ようは、写真の撮りすぎってやつだね
スポンサーサイト

| 遊び | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT