Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えがお。



皆さんお元気ですか?

すっかりおサボり癖の付いたmamですが、皆さん時々は遊びに来てやって下さいね




お天気だった昨日、水曜日。


毎日の早朝散歩で行ってる河川敷へ、またボール遊びしに行って来ました♪


雑草がすぐに伸びちゃうこの季節、サッカーコートも結構草ぼうぼうでした。
(サッカーはしづらいと思うくらい伸びてたよ)


DSC00737.jpg


次の日(今日木曜日)にシャンプー予定だったので、どんなけ汚れても平気~♪


DSC00763.jpg


やっぱりココが好きなのが良く分かる!


DSC00771.jpg


この笑顔を見てると、元気になれるよね


IMG_2970.jpg


河川敷にはたくさんのシロツメクサも~


太陽が暑かったので、滞在時間は30分ほどだけど大満足な空ちゃんでした。


これからの季節は、暑くない時間を選ばなきゃだね!





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 遊び | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

