Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑地公園へ♪



ここの所、毎日いいお天気で主婦には大助かり♪


でも、この青空の下、どこにも出掛けないのももったいないし、
カメラ心がむくむく~


って事で、昨日の午前中に、空ちゃん市内にある緑地公園へちょっとお出かけ。


我が家からは、車で10分程の場所


DSC00849.jpg


ここの緑地公園は、市のスポーツ公園みたいな場所。


だけど、バラ園もあって、毎年綺麗に咲かせてる。


でも今年は私が行くのが遅かったみたいで、いつもの半分程しか咲いてなかった。。。


なので、これしか撮ってない。


DSC00855.jpg


当然、公園なので、屋内以外はわんこもOK!


バラに振られたので、公園内をお散歩。


新緑が綺麗で涼しい。


DSC00862.jpg


こんなオブジェもあったりするけど、何のオブジェなのか???


DSC00869.jpg


そうそう、ここにはうさぎもいるんだよー。


空ちゃんと見に行ったら、うさぎが顔を出してくれて、空ちゃんと見合ってた。


まだまだカメラの機能を使いこなせてなくて、日々勉強。


たくさん撮って、身体で覚えます(笑)




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT