Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海沿いの遊歩道♪



先週の金曜日(23日)。


曇り空の朝で肌寒い気温だったので、ちょっと海が見たくなって車で野外活動センターまで行って
海沿いの遊歩道をお散歩。
(早朝散歩も行ったけどね。)


DSC00880.jpg


何度も書いてるけど、空ちゃんは波音と波が怖い。


動く波が何者か分からないのと予想の付かない動き、あの波音が嫌なのだと思います。
(風で揺れる雑草や木の葉、風で揺れる袋も苦手)


私は波音好きなんだけどなー♪


DSC00878.jpg


お散歩してるうちにどんどん雲が晴れて来る。


DSC00920.jpg


ちょっと建物の間の影で一休み。


ここの通りのあたりでは、毎月第三日曜日に、マルシェが開かれる場所。


とっても心地よい場所だよ。


DSC00945.jpg


後ろの山の合間に見えてる建物は、空ちゃん市の温泉旅館街。


温泉が出るし、海沿いなので結構な人気のある旅館街だよ。


どこの旅館も海が見える露天風呂があるんだー!


どんどん晴れて暑くなって来たので、来た道を駐車場まで戻って岐路に着きました。


気分転換には持って来いで、やっぱり最高です♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT