Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へGO~。No1。



昨日は、ちょっと思い立って、淡路島に行ってきました。


今回は、パパさんも誘ってみたら、健康診断があるからそれ終わってからなら、
仕事も休めると言うので、パパさんも一緒です。


明石海峡大橋を渡って、淡路島へ~♪


DSC01152.jpg


我が家から淡路島まで高速乗って2時間弱で到着。


淡路島って、わんこOKの所が結構あって、わんこに優しいんだよね♪


その前にお昼ご飯の腹ごしらえを。。。


って事で、iphoneで調べたら、わんこも行ける~からで、ここへ来ました。


DSC01157.jpg


淡路カントリーガーデンのsafsafさん。


110918_114801_2.jpg
↑お店の写真撮ってくるの忘れたのでどこかから拝借


淡路バーガーとミルクソフトのお店。

お店の写真は古い物で、今はお店の横の外にはたくさんのテラス席があります。

そして、我が家は使用しませんでしたが、ドッグランもありますよ。


DSC01156.jpg


ハンバーガーを注文して、出来上がるまで10分かかるので、待ってる間に
こんな事してみた(笑)


DSC01161.jpg


空ちゃんも一緒に椅子で休憩~。


はーい、あわじ大地のバーガー♪


DSC01162.jpg


無添加の玄米バンズ、パティは淡路牛8と豚2の合挽きに
炒めた淡路島タマネギを混ぜ込んだ超ジューシーな仕上がり。

あぶった淡路島タマネギまで入った豪華な内容です。


単品は、550円

セット、1000円(ハンバーガー&ペットボトルジュース&ポテト&ミルクもなか)


我が家は、単品とセットを注文。

ポテトはパパさんが、ミルクもなかは私が食べました。

食べるのに夢中で撮り忘れたけど、このミルクもなかの舌触りとさっぱり感がすごい良かった!

アイスクリームの爽分かる?そんな感じでもなかもぱりっぱりでめっちゃ好みやったです。


長くなるので、次へ続く。。。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。