Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へGO~。No2。



腹ごしらえをして、向かった先はここ!


DSC01163.jpg


あわじ花さじき


とっても綺麗な公園、しかも入場無料!駐車場も無料!!


この花の向こうの森の向こうには海が見えるのだけど、曇り空ではっきりせず・・・


DSC01167.jpg


時期が良ければ、丘一面花が咲いてて、海も見え、見晴らしは最高なんだよーーー。


最近花との相性が悪いのか、私の行いが悪いのか、ここでも花は2種類しか咲いてなかった。。。


DSC01169.jpg


DSC01170.jpg


地面は土だったし、ずーっと坂道だから空ちゃんにはカートは出さず、歩き


ポピーも咲いてたけど、これ以上近寄ったら、枯れかけなのがばれる(笑)


DSC01183.jpg


とそんなこんなの淡路島でした~。。。


あとから考えたら、国営明石海峡公園に行くべきだったのかなとふと思いましたが・・・


まぁ、お昼前に出たからあまり時間も無かったし、ウロウロあっち寄ってこっちも寄ってって事しない
パパさんが一緒だったので、仕方がないかな。






忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

