Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まねっこ。頭冷え冷えグッズ♪



いつも楽しく拝見させて頂いてるまろにぃちゃんの所で紹介されてた冷え冷えグッズ。


黒っ子ちゃんにはとても良いなと思い、即ぽちっとしちゃいました。


DSC01220.jpg


体は、クール素材のお洋服を着たりするから良いけど、頭はね~。。。


だけどこれは、水に濡らしてかぶると、頭を冷やしてくれると言う優れもの。


水はいつも持ってるから、いつでもクール対策が出来ちゃうと言うのに惹かれた~。


DSC01230.jpg


わんこグッズって日々進化してるし、便利なものがたくさん出てるんだね~♪


DSC01233.jpg


まだ使ってないので、どんな感じかは分からないけど・・・


これからのお出かけに役にたってくれると良いな♪


お散歩バッグに忍ばしておこう!!


DSC01236.jpg


サイズが合うか試着させたのだけど、あかずきんちゃんのお話の狼に見えるのは私だけ?





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT