Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹が出来ました♪



一昨日の雨の日から、時間が出来ると書き書き・ちくちく製作してた私。


DSC01286.jpg


家にある生地の在庫の中から生地を選び。


型紙切り抜いて~


ミシンでカタカタ~


DSC01292.jpg


出来た犬の型を空ちゃんに被せて、犬の皮をかぶるダックスの写真を撮って遊んで・・・(笑)


またちくちくして~


DSC01316.jpg


出来上がりました♪


DSC01322.jpg


ダックスのトルソー(マネキン)


DSC01324.jpg


お腹と耳と尻尾は、マトリョーシカちゃんの生地。


あとはクリーム色の生地。


縫い目はあれだけど、可愛い仕上がりになりました。


久々にちくちくお裁縫したので、とっても楽しかった~


次は、もうちょっと小さいサイズのを作ろうかなと思案中です





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT