Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二の癒し♪



私の第二の癒し♪


は、この水槽3つの中で泳いでる~


何かお分かりですかな?


IMG_3290.jpg



そう、メダカ達~


3つの水槽の中は、1つ目は親メダカ。

2つ目は稚魚メダカ。

3つ目は卵~。。。


順調に育っております。

なので、メダカが増殖中(笑)


泳いでる姿をぼーっと見てると癒されるのです




下にあるRead Moreへ行くとメダカの動画が見れます。

興味ある方はどうぞ~♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 










| ひとりごと | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

