Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい街道♪



先日の土曜日、御津にある、梅で有名な世界の梅公園へ行って来ました。


この季節になぜ梅公園?と思いますよね。


ここの公園、山の頂上までの1.5kmの坂道にあじさい街道があるのですよ♪


DSC01512.jpg


この日は、雨予報だったのにも関わらず、晴れて暑い日に。。。


DSC01483.jpg


空ちゃんの可愛い写真を撮りたくて、直射日光を防ぐ為の服も着ずに来たので、
この表情通り、暑かった。


3ヶ月ほど前にカメラが新しくなって、使い勝手も違うし、露出補正値の明暗も違ったりで、
いじり倒して、感覚を掴んでいる所です。


DSC01496.jpg


満開の紫陽花を見ながら、1.5kmの坂道を頂上まで~♪


DSC01487.jpg


色んな種類の色んな色の紫陽花がすごく綺麗!


そして、花の1個1個がすごく大きくて圧巻!!


DSC01501.jpg


パパさんと一緒に行くと、やっぱりゆっくり写真が撮れない。


こう言う時、近くにカメラ仲間がいればなと思う今日この頃です。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

