Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のあれこれ。



今週も今日で終わり。


雨が降る降ると言われながらも、今日まで良いお天気の毎日。


我が家、庭に樹脂製のデッキがあるのですが、日差しのキツイ日はとても暑くて
火傷しそうなくらいなの。

だから、日向ぼっこ好きな空ちゃんは、庭の芝生の上で日向ぼっこしたりも。。。


DSC01529.jpg


確かこの日は、雑草抜きしてたら空ちゃんが付いて来て、ここで日向ぼっこし始めた様な・・・


そして、お友達から我が家にいない種類のメダカの稚魚を貰って、そのメダカ達に餌を
あげてたら、興味津々の空ちゃん。


DSC01555.jpg


メダカの稚魚用の餌の匂いが好きみたいで、いつも狙ってる、変な空ちゃんなのです


このままで違う事してたら、メダカの入ったバケツの水、餌ごと飲んでた。。。


なので、空ちゃん避けに網が必須
(いつも、上の部分に網してるんです)


野良猫も来るので、本当は猫避けなのですが・・・


DSC01537.jpg


ある日は、ミニビオトープを作ってみたり・・・


あとは、メダカを入れたら完成。


DSC01561.jpg


そして、そして、今日は、朝から久々の本降りの雨

今日はどこにも出ないと決め込んで、ハンドメイド♪


ri-do.jpg


パラコードでね、空ちゃんのリードの完成~


これ、自分の好みの色や長さに出来るし、軽いしなかなかGood!

今度は違うものを作ってみよう


名前のごとく、パラコードはパラシュートコードと言うもので、パラシュートを操作する為に
使われてるコード。
その強さと使いやすさからさまざまな用途で使われてるものです。
このコードは、引っ張り強度が180kgあり、丈夫なのです。



そんなこんなの1週間でした~




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

