Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブーム。1♪

あ~ぁ、やっと子供達のテスト期間と私の宿題が終わった~♪

こちらも2週間放置

期末テストって、全教科だから、期間が長い&二人分(中学生&高校生)。

特にする事はない(ほっといても全然問題なし)けど、午前中で帰って来るからお昼ご飯作ったり、
おやつにパン焼いてたりetc・・・

いつもいない時間に子供達がいると、何かと疲れる。。。

もうすぐ来る夏休みは、マジで来て欲しくないんだけど

世のお母様たちはきっと皆同じ思いなんだろうと思ってる私です。





前回リードを作って、ますます面白くなったパラコード。


6月末に出来てたんだけど、こちらも製作♪


DSC01589.jpg


ハーフチョーク


DSC01590.jpg


なかなか可愛い出来だけど、ちょっと納得いかない場所があって、7月に入ってからまたもう一つ作った!


それは次回、UPするね。


DSC01627.jpg


そして、次の材料が届くまで(もう届いて構想練り中)、こんな飾りも作ってみた


DSC01638.jpg


今度製作する物に付ける予定。


だけど、空ちゃんに着けて遊んでみた。


どう見ても、ほら貝持った山伏にしか見えないmamiです


DSC01601.jpg


空ちゃん共々元気なのでご心配なく~です



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT