Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム。3♪



暑い日が続いてるここ数日。

しかも、兵庫県の空ちゃん地方、台風も接近中。

何事もなく過ぎてくれると良いけど・・・




先週、重い腰を上げて、1ヶ月ぶりに空ちゃんのシャンプーをしました


梅雨時期って、地面が少々濡れててもお散歩に行っちゃうから、
ちょっと濡れたくらいでシャンプーしてたら大変でしょ。


なので、濡れタオルで拭いてとかしてたらさ、なかなかシャンプーする気に
なれなくて・・・

でも、空ちゃんが獣臭くなってシャンプーしました。。。


DSC01731.jpg


空ちゃん大好きクレート。


ここ、扇風機真正面だし、窓を開けてると、横からも後ろからも風が通って涼しい。


なので、いないと思って探すと、たいがい、ここにいる。


DSC01734.jpg


そしてそして、またまたパラコードを駆使して作ってみた。


DSC01757.jpg



カメラのストラップだよ~♪


なかなか可愛く出来たでしょ


と、まぁこんな感じで梅雨の雨のひと時を楽しんでます♪

 



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


食パンに塗って食べると美味しいよ
top_coconut-1_onmouse.png 

空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ハンドメイド | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

